ご挨拶

新着情報

新着情報

2016-01-15 12:06:00

この度テゲバジャーロ宮崎より、村尾龍矢選手、神田傑選手、上大田悟選手が

加入致しました事をお知らせいたします。

 

村尾選手コメント

今シーズンから加入する事になりました村尾龍矢です!いろんな思いを持ってここに来ました!

チームに貢献できるように最大限努力していきます!

まずは怪我を治してピッチに立てるようにいい準備をします!

よろしくお願いします!

 

神田選手コメント

新加入しました背番号14番の神田傑です。

去年は別のチームでサッカーをしてきましたが全国で初戦敗退という結果ですごく悔しい1年でした。

全国のレベルが高いしそんな甘くないことも経験しました。

今年からJFCに加入しましたが練習場も良い環境で出来てスタッフ達には感謝しています。

その気持ちやサポーターに応援してもらえる幸せをプレーでみせたいと思っています!

昇格にはこれから厳しいみちのりになると思いますがチームが一つになれば間違いなくいけるチームだと

思っています!だから練習など日々精進していきますので応援よろしくお願いします。

 

上大田選手コメント

この度J.FC MIYAZAKIに加入することになりました上大田 悟です!

僕は高校まで宮崎で過ごし大学で1度関西に出ました。

関西には様々なJのチームがあり地域ごとに老若男女問わず応援している方々がいました。

また、ジュニア世代からプロチームのスクールに通い生え抜きとして活躍する選手もいます。それを見て

宮崎にもJのチームが生まれ、そのような環境が整えばもっと宮崎のサッカーの幅が広がり県民がより一体に

なることができると思います!絶対に宮崎にも出来るはずです!地域の方々に愛されるチーム、選手になるために

精一杯努力していこうと思います! 

ひたむきで諦めないプレーを見てほしいです!

応援よろしくお願いします!!

 

 

村尾 龍矢神田 傑上大田 悟