ご挨拶

新着情報

新着情報

2016-05-05 13:33:00

この度の震災の影響により当初は前期9試合後期9試合計18試合を予定しておりましたが今年は後期の9試合で順位を決定することとなりました。

また前期の第1節、第2節の勝ち点につきましては、そのまま後期に持ち越しとなり、実質後期のスタートは7月3日(日)VS 海邦銀行SC 戦からとなります。

 

 

【九州社会人サッカー大会について】

 

本来、九州社会人サッカー大会は九州リーグの前期終了時の上位4チームが出場資格がありましたが本年度は震災の影響により昨年度のリーグ順位を反映し、AグループとBグループの2グループに分け,各グループ内で試合を行い上位2チーム計4チームが出場となります。

 

J.FC MIYAZAKIの試合は下記の日程にて行われます。

 

 

Bグループ第1試合

 

5月22日(日)宮崎市 国際海浜エントランスプラザ 13:00 キックオフ

J.FC MIYAZAKI VS テゲバジャーロ宮崎

 

Bグループ第2試合

 

6月4日(土)大分スポーツ公園 大銀ドームサブ競技場 16:00 キックオフ

J.FC MIYAZAKI VS FC中津

 

Bグループ第3試合

 

6月5日(日)大分スポーツ公園 大銀ドームサブ競技場 10:00 キックオフ

J.FC MIYAZAKI VS 海邦銀行SC

 

 Bグループ第4試合

 

6月18日(土)はJ.FC MIYAZAKIは組み合わせの関係によりお休みとなります。

 

 

Bグループ第5節

 

6月19日(日)綾町錦原運動公園サッカー場 12:00 キックオフ

J.FC MIYAZAKI VS 熊本県教員蹴友団

 

 

第1試合が5月22日に決まりました。さらに宮崎ダービーです。

この一戦で少しでも被災地に元気が届き、またこの宮崎がサッカーを通してもっともっと盛り上がっていけますように、少しでも多くの方に会場にお越しいただき、熱い試合を一緒に体感しましょう。

皆さんの声援が選手・スタッフのエネルギーとなります。

ご来場をお待ちしております。