ご挨拶

新着情報

新着情報

2016-09-26 09:49:00

IMG_1494.jpg

 

9月24日、25日で九州リーグ第8節、9節が行われました。

第8節 新日鉄住金大分サッカー部
1-1 PK負け 勝点1
得点者 徳重
第9節 NIFS KANOYA FC
1-0 勝ち 勝点3
得点者 井福

第44回九州リーグが終わり創設3年目で
優勝する事が出来ました。
これも普段から支えて頂いてるスポンサー様、サポーターの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。
選手入場時の応援コールや試合中の応援歌など、本当に涙が出ました。

本当に苦しいシーズンでしたが、ダービー戦や、熊本県教員蹴友団、今日のNIFS戦など苦しかった分だけ喜びも大きいです。
選手、フロントが気持ちをひとつにして、チームの基本理念をぶれずにやり続けた結果が優勝という形で終わり嬉しく思います。

しかし九州リーグが最終目標ではありませんし、宮崎にJリーグチームを誕生させる事が使命だと思っているので先ずは11月の地域決勝チャンピオンズリーグに向けて良い準備をしたいと思います。

これからも末長く応援を宜しくお願い致します。

宮崎にJリーグを!


2016-09-15 16:24:00

本日、9月15日発行の宮崎日日新聞社 様に
先日、行われました
宮崎県GKサッカースクールの様子を取り上げていただきました。
当クラブとしても、微力ながら宮崎県のサッカー競技力向上に少しでも貢献出来ればという思いで、サポートさせていただきました。


宮崎を元気にする‼︎
子ども達に夢を‼︎
与えられる様に頑張ります。

今後も当クラブに所属する選手・スタッフなどで、地域貢献出来る機会がありましたら、積極的に参加したいと思っております。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、靴

 


2016-09-15 13:34:00

9/4(日)に予定されていました第15節VS熊本県蹴友団が台風接近のため中止となり、延期になっていたのですが今週末に開催されることが決定しました。

9/18(日)13:00キックオフ 小林総合運動公園陸上競技場

但し、また台風が接近しておりますので、変更になる可能性がございます。変更の場合はFacebookなどで随時お知らせしますので応援に来て頂ける際にはご確認をお願いします。


2016-09-12 09:34:00

vs テゲバジャーロ宮崎
1-0勝ち
高瀬→戸波

皆様の沢山の応援のおかげで勝利する事が出来ました。
九州リーグ残り3試合も、使命感を持って1試合、1試合、しっかり戦って頑張ります。

暑い中、応援に来ていただいたサポーターの皆様、J.FCの想いに賛同していただいているスポンサーの皆様方、またボランティアでお手伝いをしていただいた方々、本当にありがとうございました!
みんなで掴んだ勝利です。

また、ご来賓の方々もお忙しい時間を割いて御出席頂きまして、セレモニーにまでご協力して頂きましてありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します。

宮崎を元気にする
宮崎の子ども達に夢を

宮崎にJリーグを!

IMG_7032.JPG


2016-09-08 14:53:00

いよいよ試合日が近づいてまいりました!J.FC MIYAZAKI VS テゲバジャーロ宮崎 13:00試合開始 KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園陸上競技場 【試合終了後に、抽選会を行います。先着300名様に抽選券を配布致します。多数景品を準備しております。また、小学生を対象とした『J.FC MIYAZAKI人権キッズサッカー教室』を行います。参加申込、参加料は不要です。ボールは各自持ってきて下さい。当日参加も大歓迎です。また、財団法人宮崎身体障害者福祉協会より出店ものご協力も頂いておりますので多数のご来場お待ちしております。当日は混雑が予測されますのでお早めにお越しください!】


1 2