ご挨拶

新着情報

新着情報

2016-07-19 11:40:00

J.FC MIYAZAKI
背番号14番
神田 傑

選手コメント
背番号14番FW神田傑です。宮崎県の代表としてメンバーに入れて光栄に思っています。
2年連続メンバーに入り2連覇したのも宮崎から応援してくれてる人達のおかげだと思っています!
また九州予選は宮崎で開催されるので応援してくれるみなさんの為にも優勝を目指しチーム一丸となっていきます。

 

 
ジェイエフシー ミヤザキさんの写真

 


2016-07-19 11:37:00

J.FC MIYAZAKI
背番号30番
村尾 龍矢

選手コメント

この度宮崎成年男子に選んで頂いたことを嬉しく思います!個人的ですが昨年9月に手術を今までずっとリハビリをしてきました!いろんな方に支えられまたサッカーができることに感謝してます!ありがとうごさいます!宮崎県代表として精一杯サッカーを楽しみたいと思います!応援よろしくお願いします!

 

 
ジェイエフシー ミヤザキさんの写真

 


2016-07-15 16:20:00

J.FC MIYAZAKI
背番号17番

徳重 翔大
選手コメント

この度は選出していただき誠に光栄に思います。
宮崎は全国2連覇しているので、九州ブロックを勝ち抜き全国出場に貢献出来るように精一杯プレーします。
応援よろしくお願いします。

 

 
ジェイエフシー ミヤザキさんの写真

 


2016-07-15 16:15:00

J.FC MIYAZAKI
背番号3番 福元 考佑

選手コメント

今回宮崎の国体選手に選出され、たいへん嬉しく思います!まずはしっかり2勝して全国に出れるよう宮崎のサッカーのために全力を尽くします!そして国体での経験を少しでもチームに還元し、個人だけでなくチームとしてもレベルアップして行きたいと思います!今後ともご支援、ご声援よろしくお願いします。

 

 
ジェイエフシー ミヤザキさんの写真

 


2016-07-15 13:44:00

<新規> 

この度、宮崎中央青果株式会社 様とスポンサー契約を締結致しました事をお知らせ致します。