2017シーズンを持ちまして退団することが決まりましたのでお知らせ致します。

【村尾 龍矢】

2年間ありがとうございました!チームを通して多くの出会いがあり選手としても人としても大きく成長させてもらいました。皆さんには感謝の気持ちしかありません。その中でサッカー選手としてチャレンジしたいという思いが強くなりました。まだまだ自分が成長できると信じて突き進み、今まで関わらせていただいた皆さんに少しでも恩返し出来るように努力していきたいと思います。ありがとうございました。

【米澤 康太】

この度、J.FC MIYAZAKIを退団することになりました。大学卒業後から2年間お世話になりました。昨シーズンはリーグの優勝とJFL昇格を目指しましたが、不甲斐ない結果に終わってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。応援していただき本当にありがとうございました。

【山村 欣也】

1年間という短い間でしたが、応援して頂きありがとうございました。色々な人との繋がりのお陰もあり大学卒業後サッカー人生を終わろうとしていた僕を拾って頂き、監督ジョージさんをはじめ、フロントの方々には感謝しています。1年間J.FCでプレーさせてもらいもう一度サッカーで上にいきたい。という本当の自分の想いに気付くことが出来ました。2018年は同じ宮崎県のテゲバジャーロ宮崎でプレーする事になりましたが、感謝の気持ちを忘れずに日々謙虚にやっていきたいと思います。1年間ありがとうございました。