2018シーズンをもちまして退団となりましたのでお知らせいたします。

28【山下 浩也】 本人のコメント

この度JFC宮崎を退団することになりました。
1年間という短い間でしたが色々な経験をさせて頂きありがとうございました。
JFC宮崎がJFLに昇格していつかJリーグで戦う姿をみれるのを楽しみにしています。
1年間ありがとうございました。

16【須藤 航太】 本人のコメント

1年間でしたが、このチームで宮崎県という土地にも触れられてとても大きな経験になりました。これからも頑張ります。JFL昇格を心から願っています!ありがとうございました!

18【大槻 佳記】 本人のコメント

今シーズンをもちまして退団することになりました。3年間J.FC MIYAZAKIでプレーさせていただき、様々なことを学び成長することができました。それも、スタッフ、選手、サポーター、スポンサーの方々のご支援、ご指導があったからだと思います。ありがとうございました。

8【高橋 健哉】 本人のコメント

1年間応援して頂き、ありがとうございました。
宮崎県でたくさんの人に出会い、色々な事を助けていただいて、サッカーに集中して安心して生活をすることができました。
JFC宮崎では、目標のJFL昇格に向かって九州リーグ優勝、地域決勝チャンピオンズリーグ4位など、あと一歩のところまで辿り着きました。
2018年の勢いに乗りながら2019年はJFL昇格を達成すると思います。
私は、宮崎でプレーをする事ができませんが、神奈川県からJFC宮崎を応援しています。

今まで応援して頂き本当にありがとうございました。

33【勇 碧】 本人のコメント

この度、J.FC MIYAZAKIを退団することになりました、勇 碧です。
去年1年間このチームで戦えたことをとても嬉しく誇りに思います。
ただ、チームに貢献出来なかったのがとても申し訳なく思っています。
自分は次のステージもサッカーを続けるのでまた、グラウンドで会える日が来ることを楽しみにしています!
1年間本当にありがとうございました!

19【小笠原 賢聖】 本人のコメント

一年という短い間でしたがありがとうございました!宮崎は気候も人も温かくとても居心地のよい場所でした!また新しいところでの挑戦となりますが宮崎が大好きです。
またどこかで会いましょう!
ありがとうございました!