この度、J.FC MIYAZAKIを応援して下さっている皆様によって、「宮崎県にJリーグクラブをつくる会 2020年J.FC MIYAZAKI後援会」を結成していただきました。
J.FC MIYAZAKI後援会様は、スポーツチームの応援を通して、企業の価値を創出し、ブランディングにも貢献する活動を行っています。

宮崎県にJリーグクラブをつくる会 J.FC MIYAZAKI後援会
会長 新名亮氏

J.FC MIYAZAKI後援会は今年、J.FC MIYAZAKIの発展と宮崎におけるサッカーの振興・普及を願って設立いたしました。
J.FC MIYAZAKIの選手たちは午前中はJリーグ入りを目指して練習をし、午後は町の課題解決に取り組む存在として活動しています。
課題解決に取り組むJ.FC MIYAZAKIとここ数年様々な交流をしていく中で、彼らがサッカーだけでなく町のために貢献したいという気持ちを持って集まってきていることがわかっていきました。
我々はJ.FC MIYAZAKIがJリーグへいくことを応援するとともに、一緒にミッション達成を目指していきたいと考えています。
そこで、皆様にも一緒になって応援して欲しいと思っています。
この会で集めた会費は、J.FC MIYAZAKIの活動の支援や地域課題の解決等に役立てていきます。
J.FC MIYAZAKIが、もっと元気に、もっと大きく成長するために、ぜひとも、J.FC MIYAZAKI後援会にご入会いただきまして、絶大なるご支援と力強いご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

後援会への入会はJ.FC MIYAZAKI後援会公式ホームページからお願いいたします。

後援会会費
年会費 1口 50,000円(税別)

後援会入会の特典
・年に2回の後援会交流イベント
・ウェルカムボードの掲出
・地域貢献活動を通して社会の信頼を獲得

是非この機会にJ.FC MIYAZAKI後援会へのご入会をよろしくお願いいたします。

詳細はこちらをご参照ください。
J.FC MIYAZAKI後援会公式ホームページ