いつもJ.FC MIYAZAKIを応援いただき、誠にありがとうございます。

J.FC MIYAZAKIは、2021シーズンよりクラブ名称を

「ヴェロスクロノス都農」

に変更することを決定いたしましたのでお知らせします。
クラブ名称の変更に伴い、チームロゴ・エンブレムについても変更いたします。
こちらについては後日ホームページにて発表いたします。

クラブ名称変更に至った経緯や新クラブ名称の由来については、下記URLよりクラブ公式YouTube内の動画でご説明させていただいております。
ぜひこちらも合わせてご覧ください。

■新クラブ名称
ヴェロスクロノス都農

■新クラブ名称の意味
ギリシャ語の「矢」を意味する言葉「ヴェロス」とギリシャ神話の農耕の神「クロノス」という、ホームタウンである都農町を象徴する2つの言葉をクラブ名に用いました。
「農の都」とも称される都農町は農業が盛んな町です。
育成型クラブとして、畑を耕し、種をまき、水をやり、実をつけ、また次の世代の種を落とすような、継続的に人が育ち循環するクラブづくり・地域づくりを目指します。
そして、目標に向かって誠実に真っすぐ進み、農の都で地方創生に取り組みます。
また、都農町には神武天皇が東征前に矢を研いだとされる矢研の滝があります。
滝で矢を研ぐように、いついかなる状況においても日々研鑽に努め、サッカーと地方創生に全力をもって取り組むことを誓います。

■新クラブ名称募集の副賞について
・宮崎県の特産品(10万円相当)・・・1名
・ダブルチャンス賞 J.FC MIYAZAKIグッズ詰め合わせ・・・5名
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社J.FC宮崎
TEL:0983-32-0137
FAX:0983-32-0138
Mail:info@jfc-miyazaki.com