一般社団法人 宮崎県サッカー協会 主催で、Jリーグクラブ経営アドバイザーの小川 雅洋 様を招き
「Jクラブがあることで街にもたらされるメリット」を
テーマに勉強会が開かれました。

J.FC宮崎からも7名参加して、質疑応答など有意義で大変ためになるお話しなどをお伺いいたしました。

宮崎県全体でJリーグチームを誕生させ、スポーツの持つ魅力で、地域の共通の話題になれるように頑張っていきたいと思います。
また、地域性に合ったやり方をしていかないといけないと再認識しました。

mrt宮崎放送様も、取材に来ていただき本当にありがとうこざいました。

今週は九州社会人サッカー選手権大会の全国大会予選が佐賀で行われます。
九州リーグを含め1試合1試合をしっかり戦い、クラブとしてもひとつひとつ丁寧に物事を進めていきます。

宮崎を元気にする
子ども達に夢を

http://mrt.jp/localnews/?newsid=00023365