2017シーズンを持ちまして退団することが決まりましたのでお知らせ致します。

【背番号】 27

【中村 哲平】

【生年月日】 1993.10.11

【身長/体重】   165/62

【選手コメント】

この度、J.FC MIYAZAKIを退団することになりました。昨シーズンは不甲斐ない結果になってしまい日頃から応援してくださっているサポーターの方々には申し訳ない気持ちです。

個人としてはチームメイト、スタッフ、サポーターいろいろな方々と触れ合えたことでまた自分が成長できたと感じています。

J.FC MIYAZAKIでの短い1年間でしたがとても充実したものになりました。応援してくださった方々に感謝しています。

1年間ありがとうございました。

 

【背番号】 35

【長倉 優貴】

【生年月日】 1993.11.9

【身長/体重】   176/69

【選手コメント】

今年でチームを退団することになり、引退することにしました。

今シーズンは個人としてもチームとしてもJFL昇格を目指してきましたが、昇格出来ず本当に悔しい気持ちでいっぱいですJ.FC MIYAZAKIに途中から加入させていただき

プレーさせて頂いたことやたくさんの方々に出会えたこと、サッカーを通じてたくさんのことを学ばせて頂いたことに感してます。最後にJ.FC MIYAZAKIに関わって下さったすべての皆様本当にありがとうございました。来シーズンJ.FC MIYAZAKIがJFL昇格することを心から願っています。

 

 

 

【背番号】 19

【的野 涼太】

【生年月日】 1995.4.3

【身長/体重】   186/82

【選手コメント】

この度、J.FC MIYAZAKIを退団することになりました。なかなか結果が出せず、悔しい思いもしましたが、僕は支えていただいた多くの方々のおかげで充実した1年を過ごすことができました。この宮崎でJリーグを目指し本気で戦った経験はきっとこれからの人生の糧になっていくと思います。1年間ありがとうございました。

【背番号】 3

【足立 丈卓(Tomotaka ADACHI)】

【生年月日】 1995.7.17

【身長/体重】   184/80

【移籍先】  FC刈谷

【選手コメント】

JFLで3年間やってきましたがまったく結果が残せず、そこで拾ってもらったのがJ.FCでした。初めての九州が宮崎で、新たな環境、選手と1年間過ごしてきた生活はあっという間ですごく充実したんだな。と感じています。

そう思えたのも監督をはじめフロントやスタッフだったり、毎回ホームでの試合では応援してくれるたくさんのサポーターの方々のおかげだと思っています。

また来年もサッカーは続けますし、サッカーができる環境、支えてくれる人たちに感謝の気持ちを持ってこれからも頑張っていこうとおもいます。

短い間でしたが1年間ありがとうございました。

【背番号】24

【山口 直大(Naota YAMAGUCHI)】

【生年月日】1983.8.31

【身長/体重】172/64

【移籍先】バンディオンセ加古川

【選手コメント】

いつもJ.FC MIYAZAKIに熱い声援ありがとうございます。

クラブからのリリースにもありますように今シーズンは違うチームでプレーすることになりました。昨シーズンは皆様の期待に応えることができず、非常に申し訳なく思うと同時に、個人としてもチームに貢献することができず不甲斐ないシーズンになってしまいました。

チームは変わりますが今後もサッカー選手としても人としても成長していけるよう1日1日、全てのことに全力で取り組んでまいります。

1年間という短い間でしたが応援ありがとうございました。