『J.FC宮崎』×『宮崎トヨタグループ』共催

「地域をつなぐコネクティッドデイ(Connected DAY)」のご案内

初夏の候 ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様、ご高承の通り、J.FC宮崎は、サッカーを通して「宮崎県民を元気にしたい!」「子供たちに夢をあたえたい!」という思いでクラブ運営を進めております。この度、同じ想いを持つスポンサーであります宮崎トヨタグループ様と一緒に、地域のみなさまをもっとつないで元気にしていきたいと考え、「地域をつなぐコネクティッドデイ」を開催する運びとなりました。

当日は、元サッカー日本代表コーチ、元ワールドユース日本代表監督の山本昌邦氏にお越し頂き、 「リーダーシップ」や「チームワーク」等、皆様のお役に立てるご講演をいただく予定です。当開催時期は、ロシアワールドカップの真最中というサッカー界にとっては一番ホットで話題性のある時期であり、解説等でご多忙な中お越し頂きます。その折角の機会ですので、J.FC宮崎スタッフ一同(会長、監督等)との対談、皆様との懇親会を通じて、色々な裏話などもお聞きしていきたいと存じます。

また、当日16:00に宮崎トヨタグループ様より、次世代技術の詰まった「新型クラウン」「新型カローラハッチバック」を全国同時に初公開して頂きます。是非、見て触れて、楽しんで頂けると幸甚でございます。

当日は、参加者プレゼントや抽選会、記念撮影会等、楽しいイベントもご用意しております。是非、会場にお越し頂き、一緒に宮崎県を元気にする一助となって頂きたく存じます。つきましては、別紙にご参加の可否をご記入頂き、FAX、メール等で頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

申込み用紙↓

http://toyota-dealers.jp/08601/store/flier01.pdf