《御礼》

26日は「宮崎トヨタ」×「トヨタカローラ宮崎」×「J.FC宮崎」pesents
地域をつなぐコネクティッドデイが開催され、多くの方々に参加をいただきました!
ありがとうございました。

 

講演では山本昌邦様の、指導者としての経験談や選手との向き合い方など、現サッカー日本代表の選手や過去ワールドカップに出場した選手とのやり取りをお話ししていただきました。

新車発表会では新型クラウン&新型カローラの全国同時発表があり、素晴らしい機能のコネクティッド技術を知る事ができ会場の皆様は驚いてる様子でした。
その後のパネルディスカッションでは山本昌邦様、当クラブの松崎会長、与那城監督、佐野裕哉主将が登壇し、次世代のリーダーを選出し、またリーダーの資質をはどの様なものか様々な意見がでて熱い対話でした。

最後の懇親会では今回のイベントのテーマでもあります、「つながる」が様々なところであり、抽選会も豪華賞品があり大いに盛り上がりました。

最後になりましたが、宮崎トヨタ様、トヨタカローラ宮崎様ありがとうございました。

我々J.FC宮崎はこれからも地域に根ざしたクラブチームであり地域の方々とのつながりを大切にし、頑張って参ります!引き続き応援を宜しくお願い致します!