九州リーグ 第13節

J.FC MIYAZAKIvs 熊本県教員蹴友団
55分 高橋(1-0)
60分 黒津(2-0)
64分 佐野(3-0)
試合終了 3-0

後期、良いスタートきりチームも勢いに乗っている中での熊本教員蹴友団戦、前期では苦戦した相手だけに立ち上がりから慎重にゲームを進めていく、この日新加入の13番白坂選手もスタメンデビュー!前線で起点となり幾度となくチャンスを作るもゴールにはならず無得点で前半を終えるハームタイム、キャプテンの佐野選手がチームメイトへ細かな確認や士気を高める声をかけ、いざ後半へ!!

後半立ち上がりからチーム全員でゴールへ向かう。すると55分、前線へ送られたボールを34番黒津選手が下に落とし、走りこんできた8番高橋選手がゴール右隅へビューティフルゴール!!このゴールをきっかけに一気に攻め込み60分に34番黒津選手の技ありループシュート、64分には頼れるキャプテン佐野選手の見事な直接フリーキックで相手を圧倒し最後まで全員でハードワークをし勝利することができました。

この日は雨にもかかわらず、たくさんの子供たちやサポーターの方が応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました!みなさんの声援が選手たちにとって一番のエネルギーとなっております。このままの勢いでリーグ優勝ができるように皆さんと共に戦っていきたいと思いますので引き続き熱い声援を宜しくお願い致します。