この度、藤枝MYFCより、谷口堅三選手(31歳)が加入することとなりましたので、お知らせいたします。

◇谷口堅三選手
【ポジション】FW
【生年月日】1988年12月22日生まれ(31歳)
【出身地】鹿児島県県
【身長/体重】180cm/73kg
【経歴】
2004年-2006年 アミーゴス鹿児島U-18
2007年 – 2010年6月 サガン鳥栖(J2)
2010年7月 – 2013年 FC KAGOSHIMA
2014年 鹿児島ユナイテッドFC(JFL)
2015年 – 2017年 グルージャ盛岡(J3)
2018年 – 2019年 藤枝MYFC(J3)
【コメント】
この度、J.FC MIYAZAKIでプレーさせていただく事になりました。谷口堅三です。
まずはチームの目標であるJFL昇格のために自分の持っているものを、ピッチ内外で全て出し切りたいと思っています。
本拠地を宮崎県都農町に移し新たな船出をきったJ.FC MIYAZAKIを全国に知らしめるべく、ファン・サポーター・クラブスタッフ・選手・地域の皆様と共に一枚岩となって今シーズン闘いたいと思いますので熱い声援を宜しくお願い致します。