この度、J.FC MIYAZAKIはクラブカラーを変更いたしますことをお知らせいたします。
また、2020シーズンクラブスローガンが決定いたしましたので、合わせてお知らせいたします。

【クラブカラー変更】
J.FC MIYAZAKIはホームタウン移転に伴い、クラブカラーを変更いたします。

<浅葱色>

  浅葱とは、薄い葱の葉に因んだ色で、平安時代にはその名が見られる古くからの伝統
  色です。また、宮崎県には多くの神話が存在し、その由縁の神社があります。ここで
  神職を担う者のうち若い身分の者が身につける色が、この浅葱色とされています。神
  聖なピッチで躍動する宮崎県の若者を表す浅葱色を身にまとい、宮崎県の「神話」
  「若者」「育成」「農」を表現しています。
※ご覧になっているモニター・画面環境・照明などの関係で色が異なって見える場合がございます。
こちらのPDFも合わせてご覧ください。

【2020シーズンクラブスローガン】

■百勝一揆(ひゃくしょういっき)

「一揆」とは日本において何らかの理由により心を共にした共同体が心と行動をひとつにして目的を達成しようとすることを意味します。

2020シーズンよりホームタウンを都農町に移転したJ.FC MIYAZAKIでは、農業が盛んな都農町で、2020年に町政施行100周年を迎える記念すべき年に、クラブ一丸となって勝利を目指して戦っていく決意の表れとして、百姓一揆とかけて「百勝一揆」をクラブスローガンに掲げます。

クラブも都農町と共に地域課題や社会課題に対して地域住民の皆様と心をひとつに問題解決に取り組んでいきます。
また、これからクラブが直面するであろう様々な課題に対しても、地域と一体となって目標達成に向かっていけるクラブになることを目指していきます。