この度、トップチームにおいて、2020シーズンより監督を務めている菅原太郎氏に代わり、2021シーズンからは酒井靖雄氏が新監督に就任することとなりましたので、お知らせいたします。

なお、 菅原太郎氏は2021シーズンより強化育成担当として主にアカデミー活動に携わります。

◎新監督プロフィール


【氏名】酒井 靖雄(さかい やすお)
【生年月日】1973年12月22日
【出身地】宮崎県
【選手歴】鵬翔高校⇒川崎製鉄サッカー部/ヴィッセル神戸⇒リバー・フリー・キッカーズ/ファジアーノ岡山FC
【指導歴】ファジアーノ岡山FCコーチ⇒R.K.クラシック監督⇒HAJAXS FCコーチ⇒VIVANTE TSURUJIMAコーチ⇒MSG SOGNATORE FC監督

【新監督コメント】
「この度、J.FC MIYAZAKI の監督に就任いたしました、酒井靖雄と申します。
まずは、各スポンサー企業の皆様におかれましては、日頃よりご支援ご尽力を賜りまして誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。また、これまでチームを支えてくださった方々、応援してくださっているサポーターの皆様にも心より感謝申し上げます。
チーム新体制の下、地域に根ざしたクラブを目指し、都農町と共に、微力ではございますが、チームの目標である JFL 昇格に向け、選手と共に一歩一歩着実に歩んでいきたいと思っております。新たな歴史を作っていけるよう、覚悟を持ち、感謝の気持ちを忘れず、前に進んでいければと思っております。
皆様、熱い応援よろしくお願いいたします。」