2021シーズンより新たに下記4名の選手が加入することになりましたのでお知らせいたします。


【氏名】阿渡 真也 (あわたり しんや)
【ポジション】DF
【生年月日】1990年6月7日
【身長/体重】173cm/68kg
【出身地】神奈川県
【経歴】城北ファイターズ⇒横浜F・マリノス追浜ジュニアユース⇒鹿島学園高校⇒明治大学⇒ツエーゲン金沢⇒藤枝MYFC⇒ラインメール青森FC
【コメント】
「はじめまして。ラインメール青森から来ました阿渡真也です。J.FC MIYAZAKIに加入できたことを心から嬉しく思います。
九州に住むのは初めてですが、気候も暖かく住みやすいと思いました。ピッチ内でもピッチ外でも自分自身が成長し、充実した一年にできるようにしたいです。
そしてチームの目標であるJFL昇格に向けて頑張ります。世界がコロナで大変な時期だと思いますが、みんなで助け合いながら、乗り越えて宮崎県、都農町を盛り上げていきましょう。
応援よろしくお願いします。」


【氏名】柳田 健太 (やなぎだ けんた)
【ポジション】DF
【生年月日】1995年12月27日
【身長/体重】172cm/69kg
【出身】熊本県
【経歴】FC BIGWAVE⇒ロアッソ熊本ジュニアユース⇒ロアッソ熊本ユース⇒びわこ成蹊スポーツ大学⇒奈良クラブ⇒カマタマーレ讃岐
【コメント】
「この度、カマタマーレ讃岐より加入することになりました柳田健太です。
J.FC MIYAZAKIのJFL昇格、またその先のJリーグ参入という目標に、全力を尽くしたいと思います。
応援よろしくお願いします。」


【氏名】伊藤 剛 (いとう ごう)
【ポジション】GK
【生年月日】1994年3月23日
【身長/体重】191cm/88kg
【出身】埼玉県
【経歴】幸手上高野少年団⇒FC古河⇒帝京高校⇒日本大学⇒FK ZORA(モンテネグロ )⇒FK KOM(モンテネグロ)⇒FK ISKRA(モンテネグロ)⇒NK ZVIJEZDA GRADCAC(ボスニア・ヘルツェゴビナ)⇒湘南ベルマーレ⇒福島ユナイテッドFC⇒栃木シティFC⇒東京ユナイテッドFC
【コメント】
「この度J.FC MIYAZAKIでプレーさせて頂くことになりました、伊藤剛です。
まずは自分をJ.FC MIYAZAKIに呼んで頂いたことに感謝致します。
JFL昇格を目標に、チームに貢献できるよう日々精進していく所存です。
そして、ホームタウンである都農町も一緒に盛り上げて行きましょう!!
よろしくお願いします。」


【氏名】川満 陸 (かわみつ りく)
【ポジション】MF
【生年月日】1995年8月28日
【身長/体重】168cm/63kg
【出身】沖縄県
【経歴】チャイルドSC⇒EACフットボールクラブ⇒小禄高等学校⇒沖縄国際大学⇒海邦銀行SC⇒テゲバジャーロ宮崎
【コメント】
「ハイサイ。テゲバジャーロ宮崎から加入する事になりました。川満陸です。
今季も宮崎の地でサッカーできること、とても嬉しく思います。
JFL昇格の為に全力でプレーします。宜しくお願い致します。」