この度、ヴェロスクロノス都農U-15では、現小学6年生(新中学1年生)を対象に来年度の選手募集を兼ねたU-15の練習会を開催いたします。

下記詳細ご確認の上、中学生になったら本格的にサッカーに取り組みたいと考えている選手のお申込をお待ちしております!

お申し込みはこちらから※専用お申込みフォーム

お申し込みはこちらから※専用お申込みフォーム

✅本格的にサッカーを教わりたい
✅サッカーに打ち込める いい環境でサッカーがしたい
✅通いたいけど、送迎が難しいから、送迎をしてもらいたい
✅3年間でサッカーだけでなく、一人の人間としてもたくましくなりたい
✅だけど、どのクラブを選んだらいいかわからない

上記のことにお悩みなら、ぜひ練習会にご参加ください!

ヴェロスクロノス都農U-15は、、、
・専属のプロコーチが指導します!
・「よき社会人であれ」をコンセプトにサッカー以外の部分の指導も怠りません!
・自ら率先して考え、自ら動ける子を育成していきます!サッカーもサッカー以外も。
・トップチームやユースがあることで身近なところで高いレベルを体感できます!
・基本的には毎回、天然芝のピッチで練習をしています!
専属のトレーナーもいるので、けがの予防も欠かしません!
・トップの選手がGKコーチをやってくるのでGKの子もしっかり成長できます!
・送り迎えが難しい場合でも送迎のサポートもいたします!

◎練習会詳細
日程:火・水・金・土日
※お休みの日もありますので必ずお申込みをしてからご参加ください。
時間:18:00~20:00
会場:旧都農高校第二グラウンド(児湯郡都農町大字川北4661番地)
対象:現小学6年生(新中学1年生)
持物:サッカー用具一式・飲料水
申込:下記申込フォームからお申込ください。

◎注意事項
①当クラブは個人情報に関する法令を遵守し、また頂いた情報は厳正に管理・保管致します。
②スポーツ保険未加入の状態での練習参加となりますので練習参加中での怪我等につきましては、応急処置はいたしますが、責任は負いかねます。
③活動の様子を予告なくホームページ・SNS等で掲載する場合がございます。

▽お申込み先▽
下記申込フォームより必要事項を記入の上お申し込みください。
お申し込みはこちらから※専用お申込みフォーム
※ご参加希望の場合は必ずお申込ください。
※お申込後、確認メールを送らせていただきます。

◎お問い合わせ先
ヴェロスクロノス都農アカデミー事務局
TEL:0983-32-0137 Email:academy@jfc-miyazaki.com