この度、ヴェロスクロノス都農に所属しております樽谷誠司選手が、2021シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせをいたします。

【氏名】樽谷 誠司 (たるたに せいじ)
【ポジション】MF
【生年月日】1992年12月14日
【身長/体重】167cm/65kg
【出身地】大阪府
【経歴】守口FC⇒セレッソ大阪西U-15⇒金光大阪高校⇒大阪産業大学⇒FC TIAMO枚方⇒Rydalmele FC(オーストラリア)⇒テゲバジャーロ宮崎⇒ヴェロスクロノス都農
【在籍年数】1年(2021年~)
【コメント】
まずはじめに昨年チームが決まらない中声をかけてくださり加入を受け入れてくれたことを感謝します。

今年はサッカー以外でも苦労する事が多くそれでも、監督やコーチ、チームメイト、スタッフに色んな部分で支えられてシーズンを戦う事ができました。
チームのJFL昇格という目標には届きませんでしたが、このチームの将来を影ながら応援させて頂きます。

どんな時も温かく見守ってくれた酒井監督を胴上げして一緒に歓喜を味わう事ができなかったのは悔しい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
僕は、残りのサッカー人生を賭けて新たなチャレンジをしたくてこのチームを去ることを決めました。

応援してくださった方々に勇気を与えられるように次に向けて準備しています。

都農という街も素晴らしいです。
ありえないくらいの星空が広がっていてその星を見ながら、輝ける人生を送れるようにもっと頑張ろうといつも思わせてくれる街です。

1年間ありがとうございました。