この度、北川滉平選手が2021シーズンをもって退団し、福井ユナイテッドFCに移籍することとなりましたので、お知らせをいたします。

【氏名】北川 滉平 (きたがわ こうへい)
【ポジション】FW
【生年月日】1995年4月29日
【身長/体重】170cm/65kg
【出身】静岡県
【経歴】初倉FC⇒ジュビロ磐田ジュニアユース⇒ジュビロ磐田ユース⇒V・ファーレン長崎⇒藤枝MYFC⇒J.FC MIYAZAKI(現・ヴェロスクロノス都農)
【在籍年数】2年(2020年~)
【コメント】
今シーズンをもちましてヴェロスクロノス都農を退団することになりました。
まずは今シーズンJFL昇格という目標がありながらそれが達成できず申し訳ありません。
僕自身責任を感じていますし、まだまだ成長しなくてはならないと思います。
今回の決断をするにあたって物凄く悩みましたが、より成長できるチャンスがあるのではないかと思い今回の決断にいたりました。

2年間このチームに在籍しましたが思い出すとどれも楽しい思い出ばかりです。
悔しいこともたくさんありましたがそれも含め最高の2年間を過ごすことができました。
チームは離れますが最高のチームメイト、酒井監督をはじめとするスタッフに恵まれプレー出来た事を誇りに思います。

最後になりますがヴェロスクロノス都農のホームタウンでもある都農町の町民の方々は僕を息子のように接して常に気にかけてくれました。
そんな方々とのお別れがとても寂しいです。
結果で恩返ししたかったですがそれが出来なかったのが唯一の心残りです。

必ず成長した姿でまた再会できるように頑張ってきますのでこれからも応援していただけたら嬉しいです。
また会えることを楽しみにがんばります!
本当に2年間ありがとうございました!
また会いましょう!