この度、栃木SC(J2)より期限付き移籍にて所属している池庭諒耶選手の期限付き移籍期間が、2021シーズンをもって満了となることが決定しましたのでお知らせいたします。なお、池庭選手の今後については決定次第、お知らせします。


【氏名】池庭 諒耶 (いけにわ りょうや)
【ポジション】DF
【生年月日】1997年12月17日(23歳)
【出身】岐阜県
【身長/体重】186cm/80kg
【経歴】小泉少年サッカークラブ⇒名古屋グランパスU-12⇒名古屋グランパスU-15⇒名古屋グランパスU-18⇒青山学院大学⇒栃木SC⇒ヴェロスクロノス都農
【出場記録】
2020シーズン 栃木SC 
J2リーグ:0試合出場0得点

2021シーズン ヴェロスクロノス都農
九州サッカーリーグ:19試合出場2得点
宮崎県サッカー選手権大会(天皇杯県予選):3試合出場0得点
九州社会人サッカー選手権大会(全社予選):1試合出場0得点

【コメント】
「医療従事者の皆さんをはじめ、多くの方々のおかげで今年もサッカーが出来たこと、感謝しています。
このクラブに来て、試合に出る喜び、勝利の喜びをピッチで感じることが出来ました。
しかし、目標であった昇格を果たせず、地域の皆さんやスポンサーの皆さん、応援してくださっている皆さんに良い報告が出来なかったことには、責任を感じています。
結果は出ませんでしたが、今シーズンこのチームでプレー出来たことを誇りに思います。
来年、ヴェロスクロノス都農が昇格することを、心から願っています。
一年間ありがとうございました。」