酒井靖雄監督が2021シーズンをもって契約満了に伴い退任することとなりましたので、お知らせいたします。
2022シーズンの監督につきましては、決まり次第お知らせいたします。

○酒井靖雄監督 プロフィール

【生年月日】1973年12月22日
【出身地】宮崎県
【選手歴】鵬翔高校⇒川崎製鉄サッカー部/ヴィッセル神戸⇒リバー・フリー・キッカーズ/ファジアーノ岡山FC
【指導歴】ファジアーノ岡山FCコーチ⇒R.K.クラシック監督⇒HAJAXS FCコーチ⇒VIVANTE TSURUJIMAコーチ⇒MSG SOGNATORE FC監督

【酒井靖雄監督 コメント】
今回チームを離れる事になり、チーム関係者、選手・スタッフは勿論、これまで応援して頂いたファン・サホーターの皆様には本当に感謝しています。
チームの最大の目標であるJFL昇格をクラブと共有し、チーム作りを行ってきましたが、結果を残すことが出来なかったことは本当に残念であり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

共に戦った選手・スタッフを誇りに思います。
昇格という目標は叶いませんでしたが、選手はシーズンを通して一戦一戦アグレッシブに戦っていいパフォーマンスを見せてくれました。
クラブの基礎となるものは築けたのではないかと思います。
コロナ禍の難しい状況にも関わらず、経済状況の厳しい中でもご支援を頂いたスポンサーの皆様、練習グラウンドを使用させてくださった都農町、そしてグラウンドに足が運べない中でも応援を続けて頂いたファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

今後のクラブの発展とヴェロスクロノス都農に関わる全ての皆様のご健勝を心からお祈り申し上げます。
一年間、本当にありがとうございました。