この度、ヴェロスクロノス都農所属の下記5名の選手につきまして、契約満了に伴い、2022シーズンの契約を更新しないことが決まりましたのでお知らせいたします。
移籍先については、決定次第お知らせさせていただきます。


【氏名】近藤 智耶 (こんどう ともや)
【ポジション】MF
【生年月日】1997年4月28日
【身長/体重】164cm/61kg
【出身】福岡県
【経歴】FC東福岡Jr.⇒アビスパ福岡U-15⇒秀岳館高校⇒愛知学院大学⇒J.FC MIYAZAKI(現・ヴェロスクロノス都農)
【在籍年数】2年(2020年~)
【コメント】
2年間ありがとうございました。
宮崎に来て、2度の膝の手術で、約1年2ヶ月のリハビリ期間など、思うようにサッカーができずに悔しい2年間になりました。
そして、なによりチームの勝利に貢献できなかった事がなにより悔しいです。
自分自身ここから絶対這い上がっていきます。

本当に2年間応援ありがとうございました。


【氏名】山内 隆司 (やまうち りゅうじ)
【ポジション】 MF
【生年月日】1998年5月20日
【身長/体重】176/70
【出身】宮崎県
【経歴】恒富SSS⇒恒富中学校⇒延岡工業高校⇒JAPANサッカーカレッジ⇒J.FC MIYAZAKI(現・ヴェロスクロノス都農)
【在籍年数】2年(2020年~)
【コメント】
今シーズン限りでチームを退団することになりました。
JFLには上がれませんでしたが僕自身とても濃い二年間になりました。
応援ありがとうございました。


【氏名】藤田 麗生 (ふじた れお)
【ポジション】DF
【生年月日】2001年2月20日
【身長/体重】180cm/73kg
【出身】埼玉県
【経歴】大成サッカー少年団⇒明光サッカースクールジュニアユース⇒ブラジルサッカーアカデミー⇒Toledo Esporte Clube U-19(ブラジル)⇒J.FC MIYAZAKI(現・ヴェロスクロノス都農)
【在籍年数】2年(2020年~)
【コメント】
この度2021シーズンをもって契約満了となりました。
昨シーズンからこのチームでサッカーができたことに大変感謝しています!
チーム名がJ.FC MIYAZAKIからヴェロスクロノス都農となる貴重な経験もさせてもらいました。
このチームで得た沢山の経験を糧にこれからもサッカーを続けていきたいと思います。
最後に、今まで関わらせていただいた選手・スタッフそして応援してくださったサポーターの皆様ありがとうございました!


【氏名】三善 真司 (みよし しんじ)
【ポジション】GK
【生年月日】1998年5月6日
【身長/体重】192cm/87kg
【出身】三重県
【経歴】大湊FC⇒津ラピドFC⇒セレッソ大阪U-18⇒高知ユナイテッドSC⇒デッツォーラ島根EC⇒J.FC MIYAZAKI(現・ヴェロスクロノス都農)
【在籍年数】2年(2020年~)
【コメント】
今シーズンでチームを退団することになりました。
まず、ヴェロスクロノス都農に関わる全ての皆さんに心から感謝致します。
僕にとっては大好きな宮崎の街、空気、サポーター、そしてチームでした。
少し悔しいシーズンになりましたが、
ヴェロスクロノス都農でプレー出来たことを誇りに思います。

2年間ありがとうございました!


【氏名】河邊 大樹 (かわべ だいき)
【ポジション】MF
【生年月日】2003年3月23日
【身長/体重】163cm/58kg
【出身地】福岡県
【経歴】オリエントFCフロンティア⇒オリエントFC⇒延岡学園高校⇒ヴェロスクロノス都農
【在籍年数】1年(2021年~)
【コメント】
今シーズンでヴェロスクロノス都農を退団することになりました。
1年間という短い間でしたがありがとうございました。
今年は試合に出場することができずチームに貢献することはできなかったですが、選手の皆さん、クラブの関係者、職場の人、地域の人のおかげで成長できたと思います。
ここでの経験を無駄にすることなく、サッカー選手としてもっとレベルアップしていけるようにしていきます。
1年間ありがとうございました。