2022シーズンより新たに下記の選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。

【氏名】稲垣 雄太 (いながき ゆうた)
【ポジション】MF
【生年月日】1992年1月8日
【身長/体重】168cm/63kg
【出身地】兵庫県
【経歴】別所SSD⇒三木市立別所中学校⇒神戸市立科学技術高等学校⇒関西国際大学⇒FC町田ゼルビア⇒MIOびわこ滋賀(期限付き移籍)⇒MIOびわこ滋賀⇒藤枝MYFC⇒MIOびわこ滋賀⇒FC大阪⇒おこしやす京都AC
【コメント】
ヴェロスクロノス都農を応援するファン・サポーターの皆様、そしてクラブを支えて下さるスポンサー・パートナー企業の皆様、関係者の皆様、はじめまして。
この度、おこしやす京都ACから加入させてもらうことになりました、稲垣雄太です。
「イナ」と呼んで下さい。
ヴェロスクロノス都農という素晴らしいクラブの一員になれて大変嬉しく思います。
自分を必要として下さったクラブに感謝致します。
これまでの経験をピッチ内外問わずチームに還元し、JFL昇格という目標に向かって自分の持てる力全てを発揮したいと思います。
大好きなサッカーを続けられることに幸せを感じ、感謝の気持ちを忘れず、チームの為に何事も全力で取り組みます。
都農町を盛り上げます!
必ず目標を実現させましょう!
熱い応援、サポートをよろしくお願いします!